ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Archive [2013年02月 ] 記事一覧

web拍手 by FC2

当たった―――――っ!

GF誌のプレゼント色紙当たりましたーーーーっ!(≧∇≦)渋沢先生のリージュちゃん! すごくかわいい!渋沢先生のアナログイラストというのもすごい珍しいような!(*´∀`)わーい♪そして、このことをツイッターやメールで知らせた時の周囲の皆さんの反応が「FEARさんからの出産祝いの前渡しですね!」「安産祈願ですね!」などで笑ってしまいました(笑) た、確かに…!なんとなくリージュちゃんには「案ずるより撃つが易しですね...
web拍手 by FC2

『ミュージック・プラネット』通販開始!!

こちらの告知が遅れました!みゆ様の音楽サークル『ピアニィ・ガーデン』様の冬コミ新譜、『ミュージック・プラネット』あきばお~こく様にて通販開始、ですよ!(≧∀≦)ノ詳しくはこちらのあきばお~こく様該当ページにて!!ふたたび動画も貼っちゃうよ!そしてもちろん、こちらの当ブログ的なポイントはおまけについてくる『ピアニィ陛下とアルさんミニピンバッジ』です♪(笑)みゆゆの小部屋も愛おし過ぎて何かがあふれます(*´д`)...

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム