ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Archive [2013年11月 ] 記事一覧

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

ついった小ネタ。

久しぶりのツイッター診断メーカーネタです(*´∀`)先日、ツイッターの診断メーカーで、「あの人へ贈る花と花言葉ったー」というのがありまして。で、やってみたらピアニィがアルへ贈る花はギリアです。花言葉は「ここに来て」 アルがピアニィへ贈る花はイカリソウです。花言葉は「君を離さない」 という結果が出て、わーい(*´∀`)となっておりましたら。とあるフォロワーさんから、「イカリソウって確か…」と指摘を受けて、Wikiped...
web拍手 by FC2

【きんきゅー?】マージナルトラベラー&ライブDVD!

先日もお知らせしましたが。明日11/23(土・祝)に、みゆ様ご出演のアコースティック・カフェライブ、『Lotus root Orchestra presentsマージナルトラベラー2013』が開催されます!(≧∇≦)場所は横浜市いずみ野の『Cafe de Dara』さま。詳しくはこちら。→マージナルトラベラー2013チケットにケーキセットつきで、生演奏を楽しめますよ!さらに、この日の物販コーナーで新作DVDが出るそうです!その名も、『プリムロー...
web拍手 by FC2

光の先まで駆け抜けろ!!ゲッタウェイ、終結!!

さてさて、また記事にしないといけないものが溜まってきましたよ~…最近すっかり『紙を見ると破くかちぎるか食べる』モンスターと化したもち息子を抱えてがんばります。というようなリアルはいったんおいといて。ついに発行されました、サガ・シリーズ怒涛の三連続最終回第一弾、ゲッタウェイ!!アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(5) 決戦★クライマックス (富士見ドラゴンブック)(2013/10/19)藤井 忍、F.E.A.R. 他商...
web拍手 by FC2

やります! アンソロジー!!

改めまして、『Far East Festival』開催おめでとうございまーす!!(≧∇≦)そしてですね。やります、アンソロジー。来年発行になりますが。「アリアンロッド・リプレイ・サガ」シリーズの「アル×ピアニィ中心二次創作アンソロジー」。あくまで個人の趣味における企画でありFEAR社および関係各社との関係はありません。主催:ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊、HP制作・事務処理・編集など協力:山口せりな様@Croix+Kreuz現在まだ仮...

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

