ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Archive [2014年03月 ] 記事一覧

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

あいつがこっちにやってきた!? 戦乱の地の悪夢!!

さてさてこっちにも触れないとですよ。FEAR20周年記念リプレイ、誰が呼んだかひどい方のクロスオーバー。ブルースフィア・デイドリームと対を成す、その名も『アルディオン・ナイトメア』!!アリアンロッド×アルシャード コラボ・リプレイ アルディオン・ナイトメア (富士見ドラゴンブック)(2013/11/20)鈴吹 太郎、菊池 たけし 他商品詳細を見る…来ちゃった☆コンセプトは同じく《レーベル間クロスオーバー》ということで、...
web拍手 by FC2

お祝いメッセージ!殺意の日前夜祭!

さて今年も、3・2・1で殺意の日がやってきますよ!(≧∇≦)ということで、我らがみゆ様よりお達しが。【殺意の日前夜祭】3/21日はピアニィや大竹みゆのキャラクターの誕生際です♪今年は前夜祭(前日20日深夜)から音声生放送を企画しています^^ぜひ、お祝いメッセージやお祝いイラスト、前夜祭でやって欲しい事などこちらのタグかPG公式HPのアドレスにお願いします♪ #殺意の日前夜祭— 大竹みゆ1/18アリアンロッドオー発売 (@primlo...
web拍手 by FC2

あれま、いつの間に

いつの間にやら。隊員数がななまんにんをこえておりました………(((( ;゜Д゜)))す、すみません更新遅れててすみません…!!まだまだこれからも妄想と愛をたぎらせ駄々もれにしてゆく所存でございます。そして例によって、隊員数ななまんぴったりだった方はお知らせ下さい! 全力でお祝いの言葉を申し上げます!さて、ななまんにん記念イラストとかネタとかは、できるんだろうか…。そしてこのようなところでなんですが、今年春の同人...

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

