ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Archive [2014年05月 ] 記事一覧

web拍手 by FC2

【アンソロジー】速報!タイトル決定&ロゴ!!

というわけで、無印記事を書いてる途中なんですが。『アル×ピアニィアンソロジー(仮)』タイトル決まりました!!せりなさんがステキなロゴを作ってくださったので、あわせてご紹介(*´∀`)というわけで、『アリアンロッド・サガ・クワイエット 夢想のマリアージュ』となりました!!!(≧∇≦)タイトルのクワイエット、は quiet という単語から平穏という意味をもらってみました。陛下とアルさんに、やっと訪れた平穏のとき、...
web拍手 by FC2

あわてて5周年

あわわー!!通り過ぎてしまいましたが、5月7日でついにこのブログも5周年です!!(≧∇≦)まさかここまで続こうとは思いませんでしたが、見てくださってる方に尽きせぬ感謝を積み上げつつ、これからもがんばっていく所存です。そして、アリアンロッド・サガという作品に関わった方すべてにも感謝を。これからも、『ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊』は、駄々もれの愛と妄想で突っ走りますよー!!…とりあえずはアンソロジーの原...

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム