ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Archive [2014年06月 ] 記事一覧

web拍手 by FC2

【一時間で小ネタ】『夢占い』

そういえば。ツイッターにて、『深夜の文字書き一時間一本勝負』なるタグがございます。前からちょいちょい『深夜のお絵かき一時間一本勝負 ○○(作品名)版』なるものは見かけておりまして、それの小説版ということらしい。で、先日ちょいとやってみて。よく考えなくても、そういうものはブログに上げようよ自分!?(笑)……と思いましたので慌ててアップ。お題は『夢占い』。実は、アルさん一人称の話を書いたのは初めてです。地味に...
web拍手 by FC2

サンプル公開!アンソロジー!!

おまたせしました!コミックマーケット86にてサガ無印のアルピィアンソロを頒布します。詳細来ましたよ!サンプル出せるようになりましたー!!(≧∇≦)アリアンロッド・サガ・リプレイ アル×ピアニィアンソロジー「アリアンロッド・サガ・クワイエット 夢想のマリアージュ」B5・94p+ブックケース 予価1000円頒布サークル:コミックマーケット86(1日目・8/15)東サ43b「Croix+Kreuz」主催:ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊 協...

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム