ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Archive [2015年03月 ] 記事一覧

web拍手 by FC2

イベント情報ー!!

は、なかなか更新できてなくて申し訳ない限りのさいころままです。お芝居の感想とかオーバーキルとか…!!中でも今日は、大竹みゆ様のTRPGリプレイキャラクターすべてのお誕生日・3/21(殺意の日)前夜祭ということで、生放送がありますよ!!(≧∇≦)すごい切羽詰っての告知ですが、今ならタイムシフトもまだ間に合う。ピアニィ陛下を始めとして、ユファちゃん、リージュちゃん、チャイたん、メアちゃん、古都ちゃん、シルダちゃん...
web拍手 by FC2

バレンタインに未来をどうぞ

…あいかわらずすいませn(土下座)ひとまずこのレポートをあげなくては~、ということで、2/14に、みゆ様所属のユニット『Still Alive』主催のお芝居、『Dear My Future』行ってまいりました~!!実は、舞台を見に行くのは10年ぶりです(子供産んでから行ってない)とても楽しみでした~!!舞台作中のツッコミとか感想とかは、脚本の完全ネタバレになってしまう自信が大変にあるので(笑)のちほど別のブログに描いてリンクさせ...

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム