ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Archive [2015年08月 ] 記事一覧

web拍手 by FC2

JGCグッズ情報!

はい、画像できましたので、JGCの『ゲームマーケット出張版inJGC』で頒布するグッズセットのお知らせです!(≧∇≦)ノ ポストカードのイラストは、アンソロの表紙とブログにもあげたイラストです。書き下ろしでなくてすみませぬ…。バッジのほうは、アンソロジーのサンプルをあげた際に描いた、ティナ様と陛下&アルさんです(笑)他の箇所に収録とかしてないんで、レアでいいかしらと。ティナ様のグッズもないだろうし…こちら4...
web拍手 by FC2

『Off Shots』について。

さて、ゲームマーケット出張版inJGCに参加と言うわけですが。昨年秋に発行のわたくし個人誌、『Off Shots』につきましては、このJGCでの頒布を最後とさせていただきます。ぶっちゃけた話、残部が大変僅少なので(具体的に言うと2部)、当日午前中にご購入の方がいなければそのまま終了とさせていただきます。なのでもし、購入したいという方がいらっしゃいましたら、取り置きいたしますんでこちらの記事にコメントいただく...
web拍手 by FC2

行って来ました2015夏コミー! そして。

さて久々のイベントリポートです!夏コミ行ってきましたよー!(≧∇≦)ノちなみに今回の夏コミは88回目、ということでカタログ表紙は新谷かおる先生のエリア88ですよ!3日目に参加なさった新谷先生のサークルもA88なんだそうな。余談。今年はパート先もわりと融通が聞くので、お休みをいただきつつも、旦那の帰宅を待って出発。家を出たのは10時くらいで、会場最寄の駅に着いたときにはすでに入場フリー。列はなく、歩いて会...

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム