ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Archive [2016年08月 ] 記事一覧

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

さてさて。(追記)

ほんとなかなか記事が上げられなくってスミマセンー!!!!!そんなこんなで夏コミがもう目の前です。めっちゃ目の前です。わたくしさいころままが参加した本がいくつか発行になっておりますので、よろしくお願いいたします!具体的に言うと公式リプレイ職種別アンソロジー『白銀の車輪の名において』アコライト編が最新か、な?ちなみに、ウォーリア編で書いた話の残り半分は、もいちど掘りなおしたらこのまま利用できそうだった...
web拍手 by FC2

姫君からの心づくし♪オーバーキル!

むかしむかし、でもないころ。ひとりの姫君の前に、四人の語り部が現れて、姫君と仲間たちの物語をつづりました。いちばん最初に始まった、いちばん長い物語が終わったとき、姫君は思いました。こんなに素晴らしい物語をくれた語り部たちに、お礼参りがしたいと―――【お・礼参り】(おれいまいり) 1:神仏に願ったことが成就したとき、お礼の意味合いで詣でること。 2:不利益をこうむった相手に、関係解消後にしかえしをするこ...

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

