ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Entries

web拍手 by FC2

【ライブ前哨戦!】再掲・殺意のフロストプリズム合いの手練習講座!

はい、ライブまで1ヶ月ありませんよー!
そういえば、スタンディングのライブは初かもしれない。
そんな中、みゆ様からのご要望により、以前『DICE DE GAME』の時に作った
『殺意のフロストプリズム合いの手練習講座』を、再度掲載させていただくこととなりましたー。
サイリウムの振りとかがわからなくとも、これだけでもノリノリになれますよ!
歌詞の内容と照らし合わせながら御覧下さい~。




まずは。あたいわだれかさまご制作の練習動画がこちら。


これをふまえて。
1・合いの手として叫ぶ箇所は、歌詞内の「スキル名(一部アイテム名・ギルドサポート名)」部分
《ウィークポイント》《マジックブラスト》《フロストプリズム》《チェックメイト》《アヴェンジ》《ミスティックコイン》《再行動》《ジョイフルジョイフル》《マジックフォージ》の、各箇所が合いの手ポイントでございます。

2・『SA・TSU・I』コールは1番と2番、2番とリフレイン部の間の間奏全域
けっこう長いこと叫ぶことになるので、声がかれたり喉はれたりしないように、要注意ですよ~。




ちなみに、この“SA・TSU・I”コール、『DICE DE GAME』の時にはみゆ様に
『間奏が聞こえなかった!』
といわれるほどに盛り上がりました(笑)

そして補足。《ジョイフルジョイフル》は歌詞には掲載されていませんので念のため、
『もう一度やらせて』のあとにすかさず檜山さんっぽく叫んでください(笑)
ぜひぜひ練習してみてくださいね―(≧∀≦)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム