さてさて今年も

われらが姫君のご生誕をお祝いする季節がやってきましたよ!!(≧∇≦)ノ

というわけで。
大竹みゆ様、お誕生日おめでとうございます!!!(≧∇≦)
おめでとう2014
今年のお誕生日イラストは、『俺の青春が灰と隣り合わせのままダンジョンで終わるはずがない』のノアルさんが、ゴスロリメイドさんと言うことでやってみました。
メイド服の資料映像見まくって幸せ(*´∀`)
ということでキャラは、ノアル・ローゼス・クインさん、アルシャードセイヴァーリプレイ「モーニング・ムーン」よりティア・ララメルントちゃん、『プリムローグ』のみゆゆたん、それにアリアンロッドリプレイ・サヴァイヴ!のウェンディちゃんでした。
フォークをつけて殺意倍増だよ!←

今年も変わらぬ愛と敬意と忠誠を、みゆ様に捧げます(*´∀`)
新しい一年が、みゆ様に幸いを運んでくれますように!!
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

みゆ様お誕生日おめでとうございます
line
|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム
何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

line
カテゴリ
line
隊員数
カウンタ設置してみました
line
月別アーカイブ
line
こっそりショップ
line
応援バナーなど

大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!
line
ついったー
こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line