ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Entries

web拍手 by FC2

かきかき。

えー、もう大変に時間が経っておりまして恐縮なんですが。

いまだにリプレイ・オーバーキルの記事を書いてます…(笑)

や、だって、書いてる人も書いてる内容もかわいいんだもの!!!
正直、文章一個一個単語ひとつ装丁に至るまで褒め称えて突っ込みいれて愛を伝えたいんですけど!
さすがにそれはマズイよなぁと思いつつ、でも細かく突っ込みいれてたら、未だに終わらないんですよどうしよう!!

あと、記事書くために読み直すたびにかわいくて面白くて読みふけっちゃって文章進められない。
いやマジで。

あぁぁでも、ちゃんと書いて掲載しないとなぁ…っ!

無印並みに、5分割でもいいですかね…PC紹介まででいち記事になりそうなんですけど…
(笑)
スポンサーサイト

Comment

隊長がまったくの 

平常運転でひじょーに安心致しました(笑
分割上等! むしろ存分にやっちゃってください。我々はそういう濃い記事を求めているのです。
  • posted by silva 
  • URL 
  • 2016.01/29 21:20分 
  • [Edit]

わぁい 

ゆるされた!(違う)

>silva様♪
よーし隊長やっちゃうぞー!(笑)
いやあ、ほんとGMの発言までかわいいリプレイなんてそうありませんて。
  • posted by さいころまま 
  • URL 
  • 2016.02/07 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム