ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Entries

web拍手 by FC2

ピアニィ・ガーデン5周年!

おめでたい
みゆ様の音楽サークル『ピアニィ・ガーデン』が5周年を迎えられたということで、お祝いイラストです!
ほんにめでたいー(≧∇≦)ノ
みゆゆちゃんの持っているダイスは、5周年から6年目へ、という意味で5と6です。
きっと振ったらクリティカル。



…元気です、いきてます…(笑)
スポンサーサイト

Comment

更新待ってましたー 

お久しぶりのSilvaですー。隊長は相変わらずのようで何よりであります(笑)。
どんどん寒くなってまいりましたが今年もあと少し、気張っていきましょー!




  • posted by Silva 
  • URL 
  • 2016.12/20 20:01分 
  • [Edit]

ありがとございます~(≧∇≦)ノ 


>Silva様♪

お久しぶりです! 
ちょいとさにわ成分が多めになってきましたが(笑)根底の愛がまったく変わりません、むしろ増えています。
年の瀬年明け、忙しいですが張り切ってまいりましょー!!(≧∇≦)ノ
  • posted by さいころまま 
  • URL 
  • 2016.12/28 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム