ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Entries

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2017あけおめです

とりかごからのだっしゅつ
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

「あけましておめでとう」には、メテオが入っています。うそです。
(何を言っているのか)

そんなこんなでこのブログも開設から………何年だ?(おい)
ピアニィ陛下および大竹みゆ様への愛と妄想と幸せだけでできていると自負するブログですが、なかなかペースが落ち込み気味でスミマセン…
でも書きたい妄想と愛はまだまだあるのだ。目指せ無限大。
無限を目指し続けていれば永劫の螺旋に至れるってばっちゃがいってた!!

わけのわからんことばかりになってしまいましたので、仕切りなおしてきちんとご挨拶を。

至らぬことばかりのブログでございますが、旧年中は誠にお世話になりました。
ことにファーイースト・アミューズメント・リサーチ社の皆様、菊池たけし先生、大竹みゆ様、矢野俊策先生には感謝をしてもしても仕切れるものではありません。
これからも可能な限り熱心に愛を叫んでまいりますので、皆様どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
ブログを読んだ皆様の心の中に少しでも、幸せに満ちた世界が広がりますように。


さて、昨年末のコミックマーケットでは、みゆ様の音楽サークル『ピアニィ・ガーデン』より新作CDが出ましたよ!!
その名も『World of Happiness in Piany Garden』…ピアニィガーデンの中の幸せに満ちた世界、ですね。
とにかく最高な一枚の感想とかたぎる思いとかは追記にて!





さてさてこのCDですが。
まず見ていただきたいのはジャケットです。お馴染み缶入りCDと一緒に入っているジャケットカード…
ウェディングドレスで微笑む、ちょっと大人っぽいピアニィ陛下と、
フォーマルスーツに身を包み、幸せな微笑を浮かべて、背後から陛下の腰に腕を回すアル様……!!!!

ハイ、あの、正直ジャケットだけで超幸せです……!!!(*´Д`)
缶のオモテのシールジャケットは、ガードローブ姿でかわいく微笑む陛下です。これまたかわいい(*´∀`)
収録楽曲は新曲『幸せの花が舞うこの場所で』『along the way』…どちらも、愛する人と寄り添うことを歌った優しい音楽です。あっ涙が
もう2曲は「メルヘンポップミュージアム」より、『メルヘンポップに恋をしようよ』『僕らが創る未来』を新録で。心に響くほんわかしたポップスです(*´∀`)

そしてもう一枚入っているCDは、ピアニィ・ガーデン5周年を祝ってのトークCD。約120分。
メンバーはみゆ様、あたいわだれか様、森うぶゆ様というフルメンバー。
5年間の軌跡を追って、みゆ様が作成した年表(!)を見ながら語ります。
ところでトークの中の「~~って曲…何だっけタイトル」と言われた曲の題名がほぼわかってしまいました。てへり。

また、もう一個の頒布物は毎年恒例ピアニィ・ガーデン2017カレンダーです。
ピアニィ陛下から始まって、みゆ様のリプレイPCが順番になっておりますのよ。出演刊行物発行順、になっているはず。多分。
なんで多分かというと、修羅場中のみゆ様が「登場の順番ってあってるかな~?」と呟いてるところに遭遇した私が調べ上げたものを提出したからです…(おい)
なのでもしも順番に間違いがあったら、苦情はわたくしまでおねがいいたします(;;´Д`)
スポンサーサイト

Comment

新年あけましておめでとう 

ございます、隊長。本年も平常運転で参りますSilvaです。
今度のセッションでGMに抜擢されてしまって頭を抱えております。ど、どんなシナリオにしよう。

まあそんな事情はさておき、ここに来て隊長の叫びを見ていると安心します(笑)。それぞれの愛を胸に、今年もがんばりましょー!
  • posted by Silva 
  • URL 
  • 2017.01/03 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

