ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Entries

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ご無沙汰でスミマセン

すっかりご無沙汰でスミマセン、そして上げる絵がこんなんだったり。

いかかでしょう

われらがピアニィ陛下と、すっかりハマっております刀剣乱舞より、薬研藤四郎。
身長がね、ピアニィ陛下より大きいんだなって思うと、あんまり小さく感じない!(笑)
おかげで、世間様で言うところの小さい見た目に大きな心、って言うギャップをあまり感じませんで。

そして。
なんといっても先日、数年ぶりのリアルセッションにて、彼をPCとしてTRPGを遊んでまいりました(笑)
システムはダブルクロス。…いや、親和性ありましたよ?(笑)
ちなみにGMいわく、『PCの名前を覚えなくていいのは圧倒的に楽』でした。確かに!

で、何でこのブログに出すかっつうとさ。
セッション中は、主である審神者さんを支える懐刀をやったわけですが。

言動と人格がほぼまんま『いつものアルさん』だったということは否めなくてな。
………うん、わたし、あんまり引き出し多くないな!(笑)

そんなひとまずの近況報告でした。
後々告知とかも上げに来まーす!3月イベントでまーす!!(そういうことは先に書こうよ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

