ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Entries

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

殺意の歌が響いてくるよ!

皆さん殺意の日生放送、通称さつなまはお聞きになられましたかー!!(≧∇≦)
私もばっちり見ておりました。ちなみに撮影場所はあさがやドラム。
お便りいろいろ紹介されたりゲームをしたり生作曲があったり、毎度素敵な放送でございました。
そろそろジニーがトラックしょって異世界転生してもおかしくない気はします(笑)

そんな中、重大発表!!
あの『殺意のフロストプリズム』が、なんとカラオケで歌えるようになりました!!(≧∇≦)
全国のJOYSOUND MAXまたはf1と言う機種の導入されたお店で、『殺意』『大竹みゆ』等で検索すると歌える、ハズ。
どのバージョンで入っているかはこちらの試聴ページでご確認下さい♪
なお、『殺意のフロストプリズム』と言えば合いの手と『SA・TSU・I』コール、と言うわけで、動画つきの合いの手講座記事はこちらでございます。

……そして。
みゆ様、かねてよりご希望のゲームデザインへの注力のため、しばらくイベント関係はおやすみとの事です。
個人サークルであるピアニィ・ガーデンでのイベント参加はしばらくなし(ルティナスでの活動は今年も元気です!10周年!!)
とのこと。残念ですが、ぜひ素敵なゲームを作っていただきたいと思います~(*´∀`)


そして私自身も大変ひっさしぶりの更新でスミマセン…。きょうだい三人別の学校・通園って思った以上に大変です。マジで体がみっつほしい。脳はひとつでいいです、妄想が共有できないと困るんで。
とはいえ、愛は尽きせぬものでございますので、過去のライブのレポート(何年越しだ)とか、小話とか、まとめたりしたものをこまごまと続けていければと思います。
頑張る…愛は負けないのだ。

ところで今一番ほしいのは、アルさんの中の人の公式見解です。そろそろ観念して公式に嫁にもらえこのやろー!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

