ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Entries

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【圧倒的感謝】8年めになりました!

さて。
なんと。
 
当ブログは8周年を迎えました!ありがとうございましたー!!!(≧∇≦)

萌えを吐き出したくて始めた気ままなブログ。リクエストは受け付けられないとか言う大変アレな仕様ながら(本当にな)
そしてここ最近はなかなか更新も出来ないという体たらくながら(汗)
閉鎖とかそういうことをいっぺんも考えずこられたのは、温かく見守ってくださる皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございます。

そしてもちろん、ピアニィ陛下というキャラクターをこの世に送り出してくださった大竹みゆ様
アルさんを作り出し、ノベルを書いて下さった矢野俊策先生
アリアンロッドRPGを創造し、サガという長大な物語を語り上げた菊池たけし先生。
ファーイースト・アミューズメント・リサーチ――FEARの皆様、そして。
アリアンロッド・サガという作品に関わった、全ての方々。
思うに、あの時、あのタイミングでなければ、アリアンロッド・サガという物語は作り得なかったでしょう。
その奇跡のような出会い全てに、感謝を。

で、せっかくですのでちょこっと今後の目標などを。
・オーバーキルの感想記事を、簡潔に!完結!終わんないから!!
・各種イベントおよびライブレポを記憶が消えないうちに(本当にな)
・溜め込んでる各種小ネタを完成へ導こう
マジで体がみっつ欲しいよ。
そして今年のお祝いイラストは
かかんのじょおう_convert_20170507082503
……いろいろフライングですが出しちゃった!
シロツメクサの、約束の言葉を抱く花の冠をいただく、小さな女王様。
この子が誰かは…ま、のちほどに!!
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/12 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

