ピアニィ陛下とアル様をくっつけ隊

アリアンロッド・サガ無印のアルとピアニィにひたすら萌え滾るブログです。 かなりの妄想と曲解が含まれる上にリプレイ萌えというニッチジャンルの為、お読みになる際は相応の覚悟と寛大なココロをご用意ください。

Entries

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

久方ぶりの夏のお知らせ

暑いですね!お疲れ様です!!塩気どうぞ!! ……どんな挨拶だ(笑)

はい、久々の更新です。お久しぶりですさいころままです!!
真面目に二週に三回は呼び出されてる状況に加えて、娘たちがすっかり動画三昧になりまして。
このブログをはじめたときには幼稚園児と幼児だったのになー!!
大きくなったもんですがそんなことで実感しとうはなかった。
閑話休題。

そんなこんなですが、この夏はお知らせがございます。
このブログの原動力と申しますれば、いわずと知れてピアニィ陛下、とそのプレイヤーたる大竹みゆ様
一昨年ぐらいか、ツイッター上でわたくし、『#言うだけならタダだから欲しい同人誌叫んでみようぜ』ってな(曖昧)タグで叫んでみました。
「みゆ様キャラばっかりのアンソロジーとかどうかな!!」
……はい。
DearPrim.png
作っちゃいました!! みゆ様キャラばっかりのアンソロジー、『Dear Prim』!!!!頒布価格700円(予定)

……いやまあネタ呟いたのは私ですが、形にして下さったのは毎度おなじみの山口せりな様です!!ありがとうございます!!
頒布箇所は コミックマーケット92 8/11(金・祝)一日目 
        東ホール ホ29a 茶畑くらぶ および ホ38b Croix+Kreuz
 でございます。

参加者様(五十音順) こさと様、筒うらら様、峠之紗耶様、葉月紗緒様、山口せりな様、YUZU様、楽助様…+さいころまま

内容は、ピアニィ陛下を始めとして、大竹みゆ様のTRPGリプレイにおけるPC(および、御著作のNPC)ばっかりで構成された本です。すなわちピアニィ陛下にリージュちゃん、ユファちゃんにチャイたん、ウェンディちゃん、ほたるちゃんにシルダさまetcetc……というメンバー!
とりあえずみんなでいっぱい出しておりますはい(語彙力ぅぅ!!)
ちょこっとサンプルのついたPixiv版もおまけに。

表紙、頑張って姫百合(メタリックガーディアン、ほたるちゃんの愛機)描いたんで、見てやってくださーい!!

あ、当日わたくし一般参加予定でございます。よろしくですよー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

|ω・`)ノシ

さいころまま

Author:さいころまま
好きなダイスは赤のクリスタル。

*本ブログはリンク受付しておりません。無断リンクもやめてね*
*アリアンロッド・サガ・リプレイは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です*

最新記事

メールフォーム

何かありましたらこちらへ

名前:


本文:

もしくはsaikoromamaあっとまーくhotmail.co.jpまでお願いします。(あっとまーくを半角記号@にかえてくださいね)

隊員数

カウンタ設置してみました

こっそりショップ

右サイドメニュー

応援バナーなど


大竹みゆ様とあたいわだれか様の音楽サークル♪
Far East FESTIVAL FEARオンリーイベント! Far East FESTIVAL やりますアンソロジー!

ついったー

こっそり作ってみた、ピアニィ陛下ボットです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

